sono bro 集団ストーカー被害者のパチンコパチスロ日記🌼

女ぼっち実戦、攻撃にぼやきながら今日も向かう

21-10-25 マルハン実戦 🌸

14時〜マルハンC店

特にイベント日ではないが月曜日は割と稼動が高い

マイジャグラー空き台がない

 

ゴーゴージャグラーB4R8合算140の台

 

座ってすぐにレギュラー

そこから何度かジャグ連する🌟✨

コンスタントにジャグ連して持ちメダルはおよそ1400枚程になる。

 

左隣の台はすでに3000Gくらい回していて合算が100くらいをキープしているのでかなり設定良さそう!

 

周りを見ると昨日出てた台が引き続き今日も良さそう。

後ろの台に昨日悪そうだった台が最終的に3000枚くらい出ていた。上げはこの一台っぽい。

ただこの台は前にも高設定挙動が見られた為、もしかしたら設定入りやすい台?

 

隣に座るのは加害者か打ち子

打ち子は大人数で来てるし指示役がいたり目立たないようにすぐにメダル交換したりする。

交換しても同じ島から動かずずっといる。

 

加害者はいつもどおりにチラチラ見てたり携帯ずっと見てたり私の横にきてわざと足を組んだり同じ動きをする。

 

私の台はレギュラー先行型で多少不安だったが合算が良い為に続行。

 

その後ハマるが400Gくらいで当たる。

良い台はハマっても400くらいまでで当たるのが多いので続行した。

その後は少しずつ飲まれていきましたが途中からまた吹き返して1500枚程になる。

 

合算はずっと130位をキープしてる。

5の可能性もあるが4なのかな?と思いました。

 

21時前に人が多いのと息苦しさにヘタレヤメ。

 

最終データは

6111G B23R23 合算132 でした。

 

私の推定設定は4ですがゴーゴージャグラーは設定推察が難しい‼️

 

オカルトですがゴーゴージャグラーの良い台はプレミア演出が多いのとレアチェリー、プレミア演出からの爆連だと思います!

 

レギュラー先行型はあまり勝率が良くないことが多いので心配でしたがプラスで終われて良かった💖

 

マルハンだから設定信じた部分もありました🤗

 

ではまた👋