sono bro 集団ストーカー被害者のパチンコパチスロ日記🌼

女ぼっち実戦、攻撃にぼやきながら今日も向かう

納得いかない終わり方

この前あまりにもジャグが出ないのでパチンコを打ってみました〜

 

 

ボーダーとか全然知らないから回る台を求めて3台目、そこそこ回るので打ってたら5000円目位で当たりました。

 

そこからラッシュが続いてあまりにも楽しくてウキウキしながら打ってたら、、、

 

 

 

いきなり玉詰まりエラーになりあっという間に当たらずに

 

ラッシュが終わり、、

 

呼び出しボタン押してるのに店員が全然来ない、、

 

 

焦ってたらやっと店員きましたが何だかモヤモヤして終わりました。

 

 

私はあまりパチンコ打たないから分からないのですが玉詰まりエラーって頻繁に起こるものなんですか?

 

 

しかもラッシュ続いているならまだしも急に流れが変わったように終わるなんて、、、

 

 

youtube動画とかジャンバリとか色々な動画見ててもエラーってあまり見ないのですが、、

 

 

 

5000円で5000発出たから勝ちは勝ちなので贅沢言うなって思われるかもしれないけどその前にジャグでやられたからもう少し出て欲しかったんです。

 

 

ラッシュ継続率90パー以上の台だったし時短もないですし、、

 

なんかどうしてもエラーで終わった気がしてならないのです。

 

 

まあ、動画を見ていてもそんなに今ってラッシュ入っても一度に沢山出玉出てない感じはしますが。

 

 

私は昔からパチンコで大量に出た事がありません。

 

 

源さんとか海とか北斗、牙狼エヴァとか打ったし昔は結構打ってたけど出ても3000発とかで終わりでしたし最高出玉は12000発位です。

 

 

引きが悪いとか釘が見れないとかもあるけどそんな人はいっぱいいますよね、、

 

海打ってる爺さん婆さんとか女性とか全員釘見れたら怖いし。。

 

 

パチンコ屋の闇は深い。。

 

 

 

私がやばいと思う事

 

 

3位 店に行くと必ず同じ奴が何人もいる

(私が行く頻度が少なくても行くと必ずいる)

 

 

2位 ジャグなどAタイプ打つのに携帯ずっと見ながら打つ奴

(小役狙わない、設定看破興味ない、設定知ってる?もしくは指定台?)

 

1位 どんなに空いてて台が空いてても必ず私の隣と背後に人がすぐに来て打ち始める奴がいる❗️

 

台の履歴一切関係ない、データ関係ない。

(集団ストーカー被害あるある)

 

私はこれ、毎回やられてます。

台指定されて人が来るんだと思います

データなんか一切見ない奴多いです。

必ず同じ嫌がらせ行為をしてきます。

 

 

最近、釜掘り部隊が沢山いてお店に張り付いてるのが沢山います。

 

恐らく一般客が打って出ずにやめた台を狙っているのだと思うけどどこからともなくすぐに現れてピンポイントでやめた台に座るので組織的にやらないと無理だとと思う。

 

恐ろしや〜〜