sono bro 集団ストーカー被害者のパチンコパチスロ日記🌼

女ぼっち実戦、攻撃にぼやきながら今日も向かう

大負け 2023,05.30

いつも給料日後から月初位までは回収が多いが今までは店を変えたら何とかなる事が多かった。

 

 

でも昨日は本当にきつかった❗️❗️

 

 

3時頃Y店に行ったら私が着くタイミングで大量の🧟‍♂️🧟‍♀️を投入されて私が台を選べないようにされた。

 

これは最近ずっとやられている。

 

平日の回収日の昼間でもどこに行っても大量に人が出て来て高稼働の嫌がらせをされる。

 

冗談抜きで本当に毎日毎日店に待機していると思われる大量の🧟。

 

無理矢理空いてる台に座るが出る筈もなく・・・

 

 

そしてこれも最近多い嫌がらせなのだが、私が座ってやめた台にすぐにピンポイントで🧟‍♀️🧟が来てすぐに当てられる。

 

昨日は2台打ってやめたらすぐに2台とも🧟‍♀️が来て当てられた。

 

 

集団ストーカー犯罪というのは組織犯罪なのであらゆる場所に奴等側の人間が送り込まれる。

 

なので何でも出来るようにされる。

 

パチンコ屋店員になって入り込むなんて奴等からしたら序の口だろう。

 

多いのが掃除のバイト。

 

私が行くパチンコ屋全て奴等側の加害者が入り込まれる。

 

行くといつも私の前に姿を見せたり、時には音出ししたり他にも細菌撒いたりしてるんだろう。

あとゴミ捨てたりしてないかチェックされている。これはゴミ箱付近を通る時によく私を見てる

奴がいるので分かる。

この犯罪の被害にあうとゴミも出した物をチェックされたりするらしい。

 

 

 

Y店を出てM店に行った。

 

最初は空いていたのだがこちらも毎日張り付き🧟🧟‍♀️が何人かいる。

 

最近特に毎回同じ🧟‍♀️🧟がいて鬱陶しさ半端ない。

いつもいる目つき悪いババア🧟‍♀️が毎回毎回ずっと遠くからでも私の動きを監視するように見てる。

 

夫婦だか恋人だか知らないが必ず同じ男女で来る奴はまた最近毎回見るようになったが必ず2人で頻繁に来て長時間打ってるけどどうやって生活してるのか⁉️

 

集団ストーカー報酬で生活してるのか⁉️

 

そして2人の内必ず1人は高設定台を打っている。

 

前は私が来てから現れてたが最近は私より先に来ている。

 

 

私が打ち始めると背後の台に必ず🧟が来る。

 

そして毎度の嫌がらせ行為をしていく。

 

 

あっという間に🧟‍♀️🧟が大量に来て高稼働になった。

 

私が打ってた台はダメそうだったから移動したかったのだが台が空かない、空いてる台はババア🧟‍♀️の隣とかしかない、そんな状態だったので諦めてアイムやハッピーに移動したがとにかく全力回収日で全くダメで散々打ち散らかし極めつけに最後に座ったハッピー、1000円でチェリーバケが2度も当たり合算も悪くない、小役も悪くないので粘ってみたが結論から言うと右下がりのグラフ📉でフィニッシュ、総負額35000でした。

 

チェリーバケに騙された台でした。

 

設定は分かりませんがこういう回収もあるんだと分かりました。