sono bro 集団ストーカー被害者のパチンコパチスロ日記🌼

女ぼっち実戦、攻撃にぼやきながら今日も向かう

スマスロ出過ぎ問題

スマスロ北斗が連日出玉が凄い。

 

他のはあまり見てないけどGODはあまり打たれてないねー

 

にゃんこ大戦争は動画見たけどGODと同じような感じ?

出玉には夢があるらしいけど腰据えて打つならかなり金がかかるみたい。

 

あんな爆出しスロットが出たら天国か地獄かどっちかだよねー

 

 

相変わらずジャグラーは状況悪くて1日まあまあな日があっても次の日からすぐにまた下がる⤵️状態から抜け出せない。

 

しかも最近よく行く店が回収多くて店を変えても台移動してもダメな日はとことんダメで。

 

見せ台がある日は空いている台はほぼ全部ダメな日多い。

 

 

あまりにもジャグラー出ないのに北斗が連日何千枚も出てるとなんかスマスロ行った方がいいのかなって気になる。。

 

動画見てると何万円も使ってたりして怖くて手を出してない。

 

 

どの店に行ってもスマスロ北斗とか新台は客が凄くて、平日でも満席でびっくりするわ。

 

 

 

ジャグラーはGOジャグが出るまで回収多いのかな

 

しばらく5スロとか1パチとか打った方がいいのかな?

 

 

今日は店に着いたらまたマイジャグの稼働高くて良い台の両隣に大男が座り私が打ったら落ち着かなくてすぐに移動したくなるようにされる嫌がらせ。

大男の間にあった台は良い台でした。

 

前にも朝一から行ったら私が狙ってた台の隣にだけ女が座って打ってる嫌がらせ。

 

他にもたくさん台があるのに狙い台近くにだけ人がいて私が打ちづらくする嫌がらせ。

 

案の定、第二候補台を打ち負けて打てなかった第一候補台がまあまあ良い台でした。

 

 

最近張り付きの数がまた増えて来て客質がDQNや男仲間達が多くて楽しめなくなってきました。

 

以前から来てた常連さんはあまり見なくなりました。