sono bro 集団ストーカー被害者のパチンコパチスロ日記🌼

女ぼっち実戦、攻撃にぼやきながら今日も向かう

また負けた

どこに行っても🧟‍♀️🧟が大量に来て同じように嫌がらせしていく。

 

 

お店ごとに張り付き🧟‍♀️🧟もいていつも同じ🧟‍♀️🧟が張り付いてる。

 

 

どいつもこいつもずーーーーっと毎ゲーム7テンパイさせて間抜けヅラ

 

 

後ろのファンキーにも毎回張り付き🧟‍♀️🧟がいて毎回毎回しつこく7テンパイさせながら打つ。

 

 

あなたのホールにジャグ打ってて毎ゲーム7テンパイさせて打ってる人いますか⁉️

 

 

毎ゲームですよ⁉️

 

 

もしかしたらGOジャグ出るまでしばらく回収なのかなー

 

全然設定なさそうってか私が行く時回収多すぎだしすぐ大量に🧟‍♀️🧟が来るし全く勝てる気がしないし

 

 

みなさんのホールには🧟‍♀️🧟いますか?

 

 

毎ゲーム7テンパイさせて打ってるよ。

 

出玉増えたら急にドヤ顔してくるよねー

 

 

あとユーチューバーの真似してジャラジャラしてみたり。