sono bro 集団ストーカー被害者のパチンコパチスロ日記🌼

女ぼっち実戦、攻撃にぼやきながら今日も向かう

パチンコって当たるの?

この前、パチンコチャレンジしてみた。

 

 

最初はマイジャグ打ってたけど当たるんだけど小役が悪くてキツい台ってあるじゃないですかー

 

最初だけ連するんだけど一旦下がり切るまで出ないやつ。

そして上がるまでに金かかるやつ。

 

このタイプって何となく最終的には回数つくけど波が荒過ぎてずっと打つのはかなり金かかりそうな感じがして小役回復せずにハマってキツいので諦めてパチンコ行きました。

 

角台だったしねー笑

 

 

最初は夜桜超旋風に行ったけど全然リーチかからないし怖くて大海へ。

リーチかかるけどノーマルばっかり。

回るから8千円位打ってみたけど結局一度もスーパーリーチ来ずヤメ

 

 

なんか入り口付近で海のBGMが流れてたから海なのかなって思ったけどどうなんだろ。

 

昔打ってた権利物のギンパラが好きだったからギンパラ打ちたいけど天国に行かないと厳しそうですね。

天国20パーってキツそう、、

天国入っても即落ち見ましたし、、

 

エヴァも打ちたいですが動画見てると何万もやられててやっぱりキツいのかなぁって思います。

一回ラッシュやってみたいですけどねー!

 

今は海かエヴァしか興味がないですね。

 

もともとパチンコ相性悪いし319は絶対当たる気しないし甘ですら当たる気しないのは重症ですね

 

 

この前別の店でお座り一回転目で魚群外したから当たる気しないんですよ。

 

よく魚群外した後にすぐお詫び当たりが来るって聞くけど私は一回もお詫びが来た事がないです笑

一応外した後少し回してますが。

 

 

海は結構触ってますがサムが出たのは一回だけです。

サムが出る台は良い台だと聞くけどその時は良かったと思います。

 

 

ジャグは6号機になってから対応するのに時間がかかりました。

 

5号機と同じ感覚で打つと痛い目に合いますね。

 

大抵出玉は出ても1000枚前後が多いし悪い台は500枚すら出すのが難しく小役も差があまりないしバケばかり追っても勝てないし、、、

 

本当に難しいです。