sono bro 集団ストーカー被害者のパチンコパチスロ日記🌼

女ぼっち実戦、攻撃にぼやきながら今日も向かう

また回収期突入

1週間位前からまた設定悪くなった〜!

 

 

しかも最近近くのマルハンは全店舗が同じ時期に回収するからどこへ行っても回収〜

 

 

かと言ってY店も微妙だし、D店はやばいししばらく5スロか1パチやるしかないかなぁ〜

 

 

最近平日でも🧟‍♂️🧟‍♀️が沢山投入されるから5スロはいつもいっぱい人がいてさー

 

前は平日の昼間なんか台選びたい放題だったのに

今じゃ毎日毎日あらかじめ私のマイホは全て沢山人が待機しててさ〜

 

 

一昨日だっけ?

ファンキーに1人も客がいなかったのに私が座るとすぐに来る訳よ、

 

しかも毎回絶対に背後に1人は来るのよ。

 

 

何故来るのかと言うと音出しと嫌がらせと監視とか、あと決まって同じ嫌がらせをするわけよ。

 

私にしか分からないことなんだけど毎回人変えて同じことする訳よ。

同じ奴もいるけどね。

 

店ごとに毎回同じ奴が必ず何人かいるね

そいつは100%集団ストーカーなんだよね。

 

 

 

そうやって私に分からせようとするのよ。

 

空いてる場所に座ってもすぐに隣とかにシレっと🧟‍♂️🧟‍♀️が来てさぁ〜

 

 

何故かイラッとしてたら当たるのよ、そいつが。

 

私もよっぽどありそうな台じゃなければ最近はあまり粘らないから

 

6号機はほんと分からない。

 

5号機なら粘ってた展開でも6号機はダメだったりが多いし逆にこれはダメだろうなと思っていたのにグラフが上がっていったり。

 

あまりないけどねー

 

ダメだろって思ってたら大抵ダメかな。

 

設定入れる店かどうかかな。

 

 

勝たせてくれるお店なら打ってしまうかも。

 

 

設定入れてそうなのに全く勝てない店は怖くて打てないかな。

 

 

あと客層も意外にあるかもしれない。

 

ガチ勢軍団とかが張り付いてる店は一般客は勝ちにくいかも。

 

 

そういえばこの前久々にA店に行ったら客層が変わった気がする。

 

行った日が悪くて〜かもしれないけど

ガチ勢みたいなのはいなかった。

 

まあ、通常日はキツい日多いしねー

 

イベント日しか出さないのかも。

 

 

ここはハナ打ってた時に一年位通ったけどその時は客層がガチガチのガチ勢ばっかりだった。

 

黒バラみたいに歩き回る奴いたし椅子にも大勢座ってて良い台空き待ちしてたし

 

 

でもハイエナ禁止のチラシ貼られてからいなくなったっぽい。