sono bro 集団ストーカー被害者のパチンコパチスロ日記🌼

女ぼっち実戦、攻撃にぼやきながら今日も向かう

張り切って出て来る加害者店員

N店は物凄く設定が入ると有名な店だった。

 

あるyoutubeの人がこの店を褒めてから挙動悪くなった。

 

 

張り付きや打ち子、釜掘り部隊が増えて益々厳しくなった。

 

 

この前朝から行って空いてるジャグで1000〜2000円くらいで当たらないと移動してたらいちいち私が打ってた台にピンポイントですぐに人が来るので気持ち悪くてしょうがなかった。

 

 

今日行ったら稼働高くて空いてる台に座ったら両隣が集団ストーカーでお決まりの嫌がらせ行為をしてきた。

 

私が座った瞬間から両隣が急に毎回7テンパイさせながら打つ。

 

最近どこに行ってもこの嫌がらせ行為をされてる。

 

私が座る前までは普通に打ってるのだが座った瞬間から7テンパイ打法に切り替える。

 

これは私だけに分かるように行われる。

 

これをやる為に様々な店に毎日毎日集団ストーカーを待機させている。

 

普段から5店舗位を交互に使っているがN店はダントツで勝率が悪いのでY店に移動した。

 

 

最近収支付け始めたのだがN店は圧倒的に負けていた。

 

なんせビッグ連が引けないのだ。

 

男が座るとすぐに当たってビッグ連したりするのに私が当たってもすぐにビッグ連する事がほぼない。

 

レギュラー多めになり、結局は延々と投資させられる展開になる。

 

 

Y店で角台で打ったがイマイチだったので移動を考えていたが2つ隣の台が飲み物を置いたまま30分以上放置されていた。

 

他にも物が置いたまま人がいない台があり、苛立った。

 

そのうちシレッと飲み物が退かされていた。

 

 

隣に座ってた男がヤクルトを上に置いたままやめていった。

 

すると何故かすぐに隣の台だけ店員が来てヤクルトをコインの所に置いて呼び出し札を付けた。

 

 

今まで散々放置してたくせに何でいきなり隣の台だけすぐ呼び出し札置くのか?と疑問だった。

 

 

しばらくして札がいつのまにか外されててすぐ女が来た。

 

この女はこの店で何度も見た。

 

 

私が何度も見る奴はほぼ集団ストーカー。

 

 

この女が打ち始めるとすぐに当たり始めた。

 

 

何故店員が加害者かというと

 

 

タイミング測って私が隣に座れないようにわざとすぐに呼び出し札を置いたのです。

 

普通は上にヤクルト一本が置かれてても呼び出したりしません。

 

下のコインサンド?に何かが入ってたら分かりますが空っぽでした。

 

 

しかも呼び出し札を置いた時間があまりにも早すぎる。

 

他の台は散々放置してたのに隣の台だけ放置時間がかなり短くておかしいのです。

 

 

つまり、隣は良い台だったが私が隣に移動出来ないようにすぐに呼び出し札を置き、見えないように札をいつの間にか外されてすぐに女が来たのです。

 

 

Y店の店員は何人か加害者店員がいるんですが皆黒っぽいメガネをかけて背格好や髪型も同じような感じで見分けがつかないようにされている。

 

今まで散々Y店でやられたのは多分このように操作されてたからだと思う。