sono bro 集団ストーカー被害者のパチンコパチスロ日記🌼

女ぼっち実戦、攻撃にぼやきながら今日も向かう

狙ってた海物語超旋風でやってみたら・・

今日は7のつく日だからマルハンは混んでると思いY店に行った。

 

 

でもジャグラーが見事に回収っぽくてスマスロ北斗がとにかく出玉がつきすぎて凄い。

北斗30台位あるのにほぼ全てが最低でも2000枚以上は出てる感じ。

 

何気にマイフラワー2も気になってるけど誰も座ってないしGOジャグ3の抱き合せ販売らしくホールは無理矢理買わされるとか。だから今はあまり設定入らないらしくて。

 

 

相性ははっきり言って悪い。沖ドキも相性激悪。

初めて打ってドキドキモードに入ってビッグ1、バケ2で速攻で終わるしモーニングで何度もチャレンジしたけど一回も朝一で当たりを引いた事がないし当たってもバケばっかりで本当つまらない。

沖ドキって天国行ってビッグ沢山引いて初めて楽しいから〜

 

 

てな訳でマイジャグ打ったけど中々当たらず、3台目に座った台でバケ単発ハマり。

最初にバケ引いて単発ハマりくらうとその日はまず勝てた試しがない。

本当は隣の角台に座りたかったけどちょっと打ったら小役悪くてハマり台だったからやめたら後から来たジジイ❗️❗️

千円でジャグ連しやがった。

私が打ってた台は300台で当たって3連したけど全部飲まれヤメ。-16000

 

 

諦めてマルハンへ。

 

前から7のつく日にパチンコチャレンジしてみたかったので最初ジャグラーに行くがやっぱり超旋風319へ行った。

すると座って5回転位⁉️でいきなり魚群から図柄長い通り過ぎで全回転❗️❗️

今日は勝った!!って思ったら2連で即終了した。

玉出来たからもうちょっとやるかって思ったら全ノマレ。

1000円追加したらあまり回らなくなったのでどうしようかなって悩みながら更に1000円追加。

するとダブルテンパイのノーマルリーチでビタ止まり。

そこからあれよあれよと12000発位出ました。

 

Y店での負けがなければ続けたかもしれませんが最近負けてたので即ヤメした。

 

帰る時に見たらあの後すぐにまた当たって24連?位していた。

 

 

ジャグラーコーナーに行ったらマイジャグはとにかく人が一杯だしハッピーを打ったらなんか当たる気しなくてアイムへ行くも2台位打ってもヒットせず。

どうしよう〜とウロウロしていたらレギュラー先行のアイムが空いてたので座った。

レギュラー先行台であまり勝った事がないが今日はあるかも⁈

そしたら400台でバケ引いてそこから良い感じでジャグ連して1300枚位になりました。

隣も確率、当たり回数共に同じだったんだけど終盤から隣の方が当たりだして私の台は小役悪くてハマり出したのでもういいやって思ってヤメ。

 

 

今日は前から狙っていた7の日に好きな台で当たって出たので良かったです♪

 

超旋風の甘ってキツいですね。

私が打った時は回らなくてお金があっという間にになくなりました。

遊タイム付いてれば良いのにー