sono bro 集団ストーカー被害者のパチンコパチスロ日記🌼

女ぼっち実戦、攻撃にぼやきながら今日も向かう

私が行かない日ばかり全456やられる

マイホでこの前の7の日、年に5〜6回位ある全456の日でした。

 

 

酷い〜〜〜

 

 

いつもいつも7の日はジャグがあまり良くないので行かないで夜データ見たら!!

 

 

マイジャグ見事に全456の数字ですた。

 

他にも何台か上っぽいのあり。

 

 

何でよ〜〜〜

 

 

何でいつもいつも私が行かない日にやるんだー⁉️

 

 

これの後って回収してくるんだわ。

 

 

酷い〜〜

 

 

でもさー不思議なんだけどその日に設定入る機種って何故か朝から人が座っている時があるのよね。

 

 

 

怖い怖い。