sono bro 集団ストーカー被害者のパチンコパチスロ日記🌼

女ぼっち実戦、攻撃にぼやきながら今日も向かう

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大負け 2023,05.30

いつも給料日後から月初位までは回収が多いが今までは店を変えたら何とかなる事が多かった。 でも昨日は本当にきつかった❗️❗️ 3時頃Y店に行ったら私が着くタイミングで大量の‍♂️‍♀️を投入されて私が台を選べないようにされた。 これは最近ずっとやられている…

私が行かない日ばかり全456やられる

マイホでこの前の7の日、年に5〜6回位ある全456の日でした。 酷い〜〜〜 いつもいつも7の日はジャグがあまり良くないので行かないで夜データ見たら!! マイジャグ見事に全456の数字ですた。 他にも何台か上っぽいのあり。 何でよ〜〜〜 何でいつもいつも私…

納得いかない終わり方

この前あまりにもジャグが出ないのでパチンコを打ってみました〜 ボーダーとか全然知らないから回る台を求めて3台目、そこそこ回るので打ってたら5000円目位で当たりました。 そこからラッシュが続いてあまりにも楽しくてウキウキしながら打ってたら、、、 …

また回収期突入

1週間位前からまた設定悪くなった〜! しかも最近近くのマルハンは全店舗が同じ時期に回収するからどこへ行っても回収〜 かと言ってY店も微妙だし、D店はやばいししばらく5スロか1パチやるしかないかなぁ〜 最近平日でも‍♂️‍♀️が沢山投入されるから5スロは…

張り切って出て来る加害者店員

N店は物凄く設定が入ると有名な店だった。 あるyoutubeの人がこの店を褒めてから挙動悪くなった。 張り付きや打ち子、釜掘り部隊が増えて益々厳しくなった。 この前朝から行って空いてるジャグで1000〜2000円くらいで当たらないと移動してたらいちいち私が…