sono bro 集団ストーカー被害者のパチンコパチスロ日記🌼

女ぼっち実戦、攻撃にぼやきながら今日も向かう

ずっと負け続けてた台で!

今日は7の日だったから行くのを悩んだが少しだけ見ようとマルハンに向かった。

 

 

マルハンのすぐ脇道にて常套手段嫌がらせ草刈り作業部隊が待機していた。

 

集団ストーカー被害者になると必ず工事や作業音出し嫌がらせ行為を頻繁にやられるようになるのでどこへ行っても(いつもの通り道や近所、よく行く場所等)張り付かれたり急に来てやり出したりされる。

 

でも今日は時間的に遅かったようで終わったところだった。

 

 

お店に入るとマイジャグは空き台があまりなかった。

 

相変わらずいつも同じ🧟‍♀️🧟が大量にいるし来る。

 

打ってる最中に店員がお客1人ずつに何かを説明していた。

今までそんな事がなかったので何かとおもったら今週の木曜日は設定良いので来てね!と言われた。

今までこんな事を言われた記憶ないしわざわざ1人ずつに言って回るなんてもしかしたら全6か⁉️

 

私は多分行けないので全1にしてくれー

全6やられるとそのあと長い回収始まるからー

 

 

しばらく空いてた台を打ってみたが出る気がしなくてウロウロしてみたら・・・

 

 

なんと私が何度かチャレンジしてみたけど一切出なかった台が今日は回数ついてて空いていた❗️

 

これはやるしかない!!

 

 

すると今まで頑として出なかった台が今日はビッグ連打!!

 

あれよあれよと一気に1000枚越え!!

 

最終的にはこの台30-24 、合算146で終わってた。

 

私は連続6回単発バケを喰らい、途中でリタイアした。

 

 

その後ジャグの島を見たけど特に打ちたいのが見つからず、大海チャレンジしてみた。

 

 

大海は動画見ても初当たり引くまで投資がかかるイメージだったからちょっとだけやろうと座ってみたら・・

 

 

2千円ほど使ったところで魚群❗️

その上バイブで炎目に🔥なり見事確変ゲット!

 

5連で終了した。

 

ジャンケンは70パー位なんだってね。

私は勝ったけど動画で負けてるのを見た事あるよ。

あれ、出たら昇格すると思ってた。

 

セグ知らないから分からないわ。

 

時短での引き戻しはなし。

 

一箱使ったけど魚群外れてお詫びもなさそうだったからヤメ。

 

 

今まではパチンコは相性悪いから打たなかったけどたまにチャレンジするのも良いかも〜

 

 

youtubeのジャグりなさんはジャグで大負けしてもパチンコ行って大勝ちしたりしてて凄い

更に収益も入るんだから年収は高そう。

 

パチンコ、スロットの動画上げてるのはやっぱり視聴者多いですね。

私は出来ないけどかなり勉強になるしアンチコメントは絶対に書かないようにしたい。

 

 

ジャグりなさんに限らずよくアンチコメント見るけど私はアンチ書くならお前もパチスロ動画上げてみろよ!って思う。

 

かなり大変だと思う。パチンコ屋に許可取って打ちながら撮って立ち回って。

店も選べないし。

 

 

でもね、名前は言わないけどある人の動画は自分がいかに勝ってて凄いかを匂わせてるのが丸分かりでちょっと私は見たくないなって思ってしまった。例えば貯玉の枚数がずっと2万枚キープしてるのに、とかそういうのをちょいちょい出してくる動画だった。

 

でもアンチコメントは書いてないから!!