sono bro 集団ストーカー被害者のパチンコパチスロ日記🌼

女ぼっち実戦、攻撃にぼやきながら今日も向かう

全く勝てない。

愚痴ブログになってしまった。

 

 

全く勝てない。

 

 

店変えたりしても全然ダメ。

 

6号機ジャグラーになってから負け額が半端ない。

 

多分普通の一般客は皆負けてると思う。

 

 

 

良い台はいつも朝から取られてるし、同じ台を交代で打ってる奴らとか、私の隣とか周りが当たるのに私だけ当たらないとか、納得いかない事ばかり。

粘ればハマり、止めればカマ掘られる。

 

 

金曜日は珍しく朝から行った。

周りに誰もいない場所でのんびり打とうとしたらすぐにまた🧟‍♂️が隣に来てトイレに入った足の裏をこっちに向ける嫌がらせ行為してきた。

これ、しょっちゅうやられるんだけど、こういう奴にはアルコールとか振り撒いてもいいかな?

こいつ、わざわざ隣の席を取ってからトイレに行って足組みして裏を向けた。

嫌だからやめたら案の定やめた台は割と良い台だった。

 

こいつは集団ストーカーだけど打ち子の嫌がらせ行為する奴かも。

 

 

あと私の隣にわざわざ🧟‍♂️🧟‍♀️が来てマイジャグ打つ時にずっと7狙いで打つ嫌がらせ。

 

マイジャグって7テンパイすると独特な音がするんだけどずっとそれやるんですよー。

 

ビックリしたのは小役カウントを誰も全くやってない事です。

 

朝からDQNとか男がジャグラー打ってて誰一人として小役数えてない。

 

きっと数える必要がないのですね。。。

 

 

酷いのになるとずっと携帯見ながら打ってますから。

 

utiko❗️

 

 

 

っていうか、こんなブログ誰も見ないと思ってたら何人か見ててビックリしてます。

 

 

別にタメになるような内容でもないしただの愚痴ブログになってます笑