sono bro 集団ストーカー被害者のパチンコパチスロ日記🌼

女ぼっち実戦、攻撃にぼやきながら今日も向かう

今日も集団ストーカーに囲まれてジャグラー実戦

14時過ぎ

 

ミリオンN店に入ってジャグラー見てみると早速蛍光黄色のシャツ着た🧟‍♂️ハゲ。

 

マイⅤ あき台少ないし女🧟‍♀️も二人位いたし回数あまり付いてないので打たずに出る。

 

マルハンN店

 

マイⅤ レギュラー1回の台に座るも小役全く落ちないので怖くなって移動

 

マイⅤ ビック3 レギュラー2の台へ。

すぐに当たる。

そこからビッグ3、レギュラー2 連して飲まれる寸前で当たるを繰り返す。

次第にハマってレギュラーしか当たらなくなる。

 

一つあけて隣の席の左右が爆当たり。

背後の台も爆当たり。

背後が出るのはいつも同じ。

何故か必ずどこの店に行っても背後の台が出だす。

 

いつも隣に座って足を組む仄めかし的な嫌がらせをされる。

これは被害者にしか分からないが隣の席の奴や近くの奴が必ず同じ仕草や行動をするのは集団ストーカーの特徴的行為である。

 

そんなこんなで小役良くて暫く粘ってみたが2日前に40-36

という出すぎた台だったし周りを見ても回収臭いのでヤメ。

ー16000円

 

隣の席に何度か🧟‍♂️が来た。

一つあけて右隣ももちろん🧟‍♂️だった。

 

私が行く店には一人もいないなんてことはない。

 

この前なんか、隣の🧟‍♂️にキレそうになってしまい、もう少しで箱を投げそうになった。

もちろんやらなかったが。

 

ここで店員に🧟‍♂️がいて前に近くで何度もうるさい音出しをされた。わざとやってた。

集団ストーカー被害者はいつもこういう嫌がらせ行為を受ける。

名前は佐藤。よくある名前で良かったね。

あまりにも酷いので顔写真つけようと思っていたがやめた。

 

 

 

店を変えようと別のマルハンへ行く

 

ビッグ0 レギュラー4 合算240位のアイムに座った。

結論から言うとレギュラーホイホイだった。

すぐにビッグ当たり、ビッグ1、レギュラー2

連したがそこからハマってレギュラー、ハマってレギュラーを繰り返しー10000

でヤメ。

後で最終データを見たら9-8 合算170位だった。

 

 

 

ここは私のマイホなのでいつも大量に🧟‍♂️🧟‍♀️がいる。

出てない日でもあり得ない程大量に🧟‍♂️🧟‍♀️がいるのでマイⅤとかもほとんど空いてない。

 

前に近くの🧟‍♂️を何気なく見てたらなんと!!

 

通常時ジャグラー一枚掛けで打っていた!!

 

私が見たらすぐに3枚掛けにしたけど。

 

 

前から不思議だったんよねー!

出てないのに人多いしずっと打ってるしよく金が持つよねーって!

 

通常時一枚掛け打法って違反じゃないの⁇

 

 

そんなこんなで毎回のように現われる🧟‍♂️🧟‍♀️と戦いながら勝ちを目指す大変さがお分かり頂ければ幸いです。

 

 

next 貼り付き🧟‍♂️🧟‍♀️