sono bro 集団ストーカー被害者のパチンコパチスロ日記🌼

女ぼっち実戦、攻撃にぼやきながら今日も向かう

全く勝てない💦

同じ店舗に続けて行かないようにしてます。

 

理由は色々ありますが一番は顔を店員などに覚えられたくないからです。

 

常に5店舗くらいを交互に行ってたまに遠くまで行ったりしてますがここ1ヶ月くらいはどこに行っても勝てなくなりました。

 

なんかタイミングが全然合わなくて行く日が毎回回収日っていう不運さに加えてジャグラーの稼働が毎回毎回高すぎて良い台に出会えない状態に。

 

 

平日でも人が多いし集団ストーカーはどこにでも現れるし前もって座ってる奴らもいるし集団ストーカーのせいで稼働が普通より高くて設定入っている台が空いてません。

 

朝から行って座った台がいい台ならいいけど良い台に巡り会えず、朝から行くと負け額が大変なことになってしまいます。

 

 

6、7月は割と調子が良かったのですが8月の半ば位からあまり勝てなくなり、もうすぐマイナス20万位になってしまいます。

 

9月8日の実戦で朝から行ってまさかの3万ノーペカという史上最悪な展開になってしまってこれがトドメになりました💦

 

6号機って低設定だと本当に辛いですよね。

当たっても単発、ハマり、を繰り返してすぐにハマる。

500枚すら出せないので1万使ったらほぼ負け確定。

 

小役も悪くてあっという間に金がなくなる。