sono bro 集団ストーカー被害者のパチンコパチスロ日記🌼

女ぼっち実戦、攻撃にぼやきながら今日も向かう

しばらくお休み💤

集団ストーカーにいつも邪魔されながらジャグラー実戦頑張ってましたが、6号機になってから全く勝てなくなり、単発ハマりばっかり、1000枚も出ない、500枚位出ても必ず飲まれて追加させられて結局出ない、お金が無くなる一方で無理ゲー🤮になってきてしまいました。

 

ジャグラーは暫くお休みします。

 

 

 

ところで皆さん、打ち子って知ってますか?

 

パチンコ屋に行ってる人なら知っていると思いますが打ち子って集団ストーカーの仕事と兼用でやってる場合が多いのですよ。

 

前にyoutubeで元打ち子が暴露してるの見たことあります。

 

もし、打ち子の仕事してみよっかなーなんて何も知らずに思っている人がいたら、絶対やめた方がいいです。

 

最初から集団ストーカーはやらせないと思いますが、そのうち抜けなくなり、集スト行為もやらされていきますよ。

 

集ストやるようになったら人殺しの加担者になりますからね。

 

最終的に人を自殺するまで追い込む犯罪ですから、犯罪者集団なんです。

 

 

もし迷っている人がいたら絶対にやめましょう!

 

知り合いが悩んでいたら絶対やめさせて下さい!

 

あなたが日本人なら特に

これ以上生粋の日本人を水面化で殺す手伝いに手を染めないで!

 

 

集団ストーカー、テクノロジー犯罪は生粋の日本人を狙い1人を大勢で徹底的に追い込む殺人犯罪です。