sono bro 集団ストーカー被害者のパチンコパチスロ日記🌼

女ぼっち実戦、攻撃にぼやきながら今日も向かう

遠隔基盤確定

6号機ジャグラー、全く勝てません。

 

5号機のような感覚でやってるとダメですね。

 

少しでも出たら早めに交換するようにしないとお金がなくなる一方です。

 

 

ワサビさんとか、あのようなプロの方々でも中々難しいようです。

 

 

設定が入ってれば勝てるという常識もあまり通用しなくなってきました。

 

 

私が通うホールは全てほぼ遠隔基盤がつけられています。

 

私の隣や後ろが一斉に当たり出すいわゆる遠隔当たりが最近頻繁になりました。

 

同じジジイが打つ時しか出ない台とか、怪しすぎです。

 

設定も多分漏れてます。

 

良い台は朝からピンポイントで人が打ってる事が多いし、(分かってて取ってる可能性大)

 

組織的にやってるのか、店員と組んでいるのかは分かりませんが…

 

見てたらすぐに分かります。

 

 

空いている台はほぼ設定ない、もしくは下降台、

 

たまに良い台に座れてもいつもすぐに挙動がおかしくなりハマり出します。

合算はどんどん悪くなり、絶対に良くなりません。

 

良い台だからと粘っていると延々とハマり、止めるとすぐに人が来て当たって連チャンする。

そういう事が何度も何度も繰り返されています。

 

最終データを見るといつも設定4か5位ありそうな台になっています。

 

昔からよく店ぐるみで遠隔基盤を付けていたというのはありますが、遠隔基盤を付けて外部からアクセスして設定が分かったり当たりを出したり逆にハマらせたりする事が出来るようです。

 

うちの近くのホールはほぼ遠隔基盤がつけられているようで、ここ2、3年前からやたらと人が増えていわゆる打ち子のような人達が毎日ホールに大量に来るようになり、打ち方を教わっている人を何人も見ます。

 

同じ女がいつも良い台ばかりに座っていて毎日のように出している、いつも携帯見ながら打っています。

小役なんかカウントしてない。

なのに良い台ばかりに座っている。

おかしいですよ❗️

 

 

最近はあまり目立つ行為はしませんが以前はイヤホン付けた男がホールをぐるぐる島を徘徊して人に打つ台を指示しているのをしょっちゅう見てました!

 

恐らく良い台に座っているのはほぼ打ち子で一般客は良い台には滅多に座れない、座れても遠隔されてハマらせられる。

 

 

出てもせいぜい1000枚程度、負ける時は酷いと38000使ってやっとビッグが引けたという時がありました。

6号機ジャグラーでこんなにビッグが引けないのは無理ゲーです。

 

この時は6台位打ち散らかしてました。

 

空いていた台が全て設定ない台ばかりで良い台は朝イチから取られていて明らかに設定が漏れてて取られてしまうのです。

 

口コミを見ても同じ事を書いてる人が沢山います。

 

遠隔や打ち子はパチンコ屋と切っても切れない関係のようです。

 

中には良い台を打つ客を止めさせる為に嫌がらせ行為をしてくる打ち子もいるようです。