sono bro 集団ストーカー被害者のパチンコパチスロ日記🌼

女ぼっち実戦、攻撃にぼやきながら今日も向かう

どうしても勝てないY店がダークすぎる。

Y店はいつも平均設定が中間位ありそうな店なのに何度行っても良い台、良い展開に恵まれずに当たるのはいつも設定のなさそうな台ばかりで最終的には全ノマレして大ハマりする。

 

私が良い台(後でネットで当たり回数を見ると中間以上はありそうな)打ってもいつも全く当たらないか、当たってもバケ単発ハマりを喰らうとか展開が悪くて粘ればハマり、止めればカマ掘られるの繰り返し。

 

今まで遠隔とか言う人じゃなかったんだけどここまで何度も何度も何度も何度も同じことが起こるともう遠隔操作しかないと思う。

 

 

パチンコ屋に行ってる人は分かると思うけど大体のパチンコ屋には常連とかがいると思うのだが私が通う店にも同じような人がいつもいて今までは別に何とも思わなかったのだが、常連の中に最近中国人が増えてきていて、そいつらがまた怪しい出方をする。

 

私が思うに良い台は朝から取られるし一般客は設定のない台しか打てないように仕組まれると思う。

 

特にY店はここ半年前位から後ヅモが一切出来なくなった。

空いている台はいつも全く設定がない感じ。

 

運良く中間以上の台に座っても必ずと言っていいほど展開が悪く深いハマりを喰らう。

粘ればハマり続け、やめればすぐに人が来てすぐに当たり連し出す。この繰り返し。

 

 

Y店は大型店で設置台数が多いのでこれだけ通っていれば後ヅモ出来てもおかしくないのに一切出来なくなった。

 

 

お店から設定情報が漏れているか、遠隔操作してるか、のどちらかだ。

 

 

Y店の客層はいつも8割位が男で女が少ない感じ。

もしかしたらあまり女には出したがらない店なのかも。

 

あまりにもダーク過ぎて書くのすら迷ってしまうのだが、、、

 

 

この店、朝一から良い台(島単位の事もある)だけピンポイントで客がつく。

 

回転数がおかしな時がある。(他の人が打つ台で)

(ふと見ると一瞬で300回ってたとか)

そしてすぐに当たる!!

 

いつも同じ人が良い台に座っている。

 

店に張り付きの数が半端なく多い。

多分毎日100人位は待機している。

打ち子、軍団間違いなく多い。でも目立たないようにしてる。

 

データカウンターの当たり回数がおかしい時がある。

 

 

中国人が異様に多い。又はウィグル人のような人種多い

 

 

極端に出玉を出してるのはいつもほとんど男。

 

 

常連に中国人が多い(自分の打つ機種は特に)

場合は一般客は良い台が打てない可能性が高いです。

恐らく台に遠隔基盤がついてて操作されるか、設定情報が漏れてるからです。

最初の頃は勝てるかもしれないけどそのうちカモにされます。

 

 

他の店でもたまにあるけどY店はダントツで酷いです。

 

本当は口コミに書きたいけどあまりにも酷くて書きたくなかったのでここに書きます。