sono bro 集団ストーカー被害者のパチンコパチスロ日記🌼

女ぼっち実戦、攻撃にぼやきながら今日も向かう

9月27日 実戦🌸

10時半頃

マルハンへ✨

 

7の日ということにまだ気づいてないまま入店。

 

人、人、人、人が溢れてる!

 

あーやばい、空き台がない!

 

グルグル回っているとB0R1 130回転ヤメの合算240位のファンキージャグラーがあったので着席する🤭

 

前日前々日のデータがぶっちぎり高設定ぽい

グラフもてっぺん📈こんな感じ。

 

前日前々日がめっちゃ出てる台って基本的に怖くて滅多に座らないがこの店なら3日連続もあり得るかも!

 

投資1000円 🍒175回転ビッグ。

飲まれる。

追加3千円273 🍒レギュラー。

飲まれる。

追加5千円 176ビッグ、

飲まれる。

 

 

キツすぎる😵

 

レギュラー後350付近まで回して小役も微妙なので隣に移動する。

 

隣はB5R3 合算200位。

もう諦めればいいのにお金をサンドに入れまくり最終的に総投資2万5千円でヤメ。

 

結局合算も上がらず良いところがなかった。

 

 

夜にデータを見ると最初に私が打った台はあの後にグラフが📈になっていて

B30R18合算137くらいになっていた😢

 

 

2台目はB24R11 合算164で最後グラフ📈になっていた。

 

ファンキージャグラーって難しい😂

波が荒いのかなぁ〜

ジャグラーの中で一番勝率が悪いっす👎

 

 

それにしても最近パチンコ屋の客が多すぎるんですけどー🙄

コロナの影響なのかなぁ⁉️

平日でも凄い人多いなぁ〜

千葉だけなのかなぁ??

 

マルハンは特に多くてなかなか空き台がないしあっても相当酷くて捨てられた台ばかり‼️

 

なんかさぁ私が合算300とかの台打ってすぐに当たった試しがないのにフラーっと来たオヤジとかが打つとすぐに当たって連したりする問題‼️

 

あれって不思議だわ〜〜

 

 

パチンコも打ちたいんだけどパチンコは軍資金がそれなりに必要だし釘やデータもよく分からないし滅多に触らないかなぁ✨

 

 

総投資 2万5千円

回収 0